ビーズ教室を開催します

こんにちは、カフェ・ダッズデンです。
今日は春のような陽気でしたね。
街を歩く人もコートを手にかけていました。

さて、今年のcddは、ワクワクの連続です。
3月はビーズ教室の開催です。
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
日時:3月28日(金)pm2:00 ~ pm4:00
募集人員:5名
受講料:2,800円
(ネックレスの材料費、ドリンク含む)
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
「ビーズ教室」ポスター(「dad’s den」)
当日は、スワロフスキーなどのビーズを使用したネックレスを作成して頂きます。
皆さんの参加をお待ちしています!

花が咲きました

こんにちは、カフェ・ダッズデンです。
ダッズデン店内には沢山の植物を置いているのですが、
その内の一つが昨年12月になり葉がポロポロと落ち始め、枯れてしまったのかと残念に思っていました。
ところが、1月の下旬になるとこんな状態に。
DSC_0048
植物に疎い私にはよく分からず、何だろうと思いつつも写真をパチリ。
この先どんな風になるのか楽しみにしていました。

そんなこともすっかり忘れていた昨日、朝出勤すると店内になんともい~い香りが。
匂いのもとが何だか分からず、店内の明かりを点けてみると‥
DSC_0059
そうなんです。花が咲いてたんです。

いや~日常の中に季節の移ろいを感じられて、プチ贅沢な気分でした。
そんなわけで、いまダッズデンにお越しになるといい香りのサービスをもれなく!(笑)
早く春がくるといいですね。

寒い一日でしたね

こんにちは、カフェ・ダッズデンです。
今日は雪。この冬で初めての、まともな雪。
ダッズデンのお店の前もこんな感じです。
DSC_0053
小窓から見える景色も凍えそう。
髭のおじさんも、渋い顔してます。
DSC_0057
こんな寒くて足元の悪い一日でしたが、それでもお越し頂けるお客さんがいてくださって、なんとも幸せなことです。
明日の朝も寒そうですが、皆さまのお越しをお待ちしています!

素敵な時間になりました

こんにちは、カフェ・ダッズデンです。
先日の日曜日(2/2)、ダッズデンでの初めてのコンサートが開催されました。
朝から降っていた冷たい雨。
お客さんに来て頂けるか?心配な天気でしたが、コンサートが始まる1時間前ぐらいになると雨も上がり、日が差してきました!
日頃の行いは、あまり褒められたものでは無いのですが…ありがたいことです。

スタッフと会場設営をしていると、少しずつお客さんの姿が。
ま、間に合わない…予想以上に早くからお客さんにお越し頂いた為、あたふたでした。
うれしい悲鳴ですね。
気が付くと、用意しておいた予備椅子も登場するほど。
IMGP8022
若干遅れてスタートしたコンサートはCOSMOSさんの心にしみる歌とハーモニー、やさしい演奏とお二人の人柄が分かるMCで会場は一つに。とっても素敵な時間となりました。
きっとお越し頂いた皆さまに喜んで頂けたと確信しています。
『是非次回も』との声を頂きましたので、COSMOSさんと近いうちにもう一度開催することを約束しました。
詳細が決まりましたら告知しますので、ご期待下さい!

早いもので2月です

こんにちは、カフェ・ダッズデンです。
早いもので、今日から2月ですね。
今年も残すところ11ヶ月となりました(笑)

さて、今年のダッズデンは色々なイベントを企画していこうと思っています。
その第一弾として、初めてのコンサート企画がいよいよ明日(2/2)行われます!
ご夫婦DUOのCOSMOS(コスモス)さんのコンサートが2時から始まります。
少しお天気が心配ですが、たくさんの方に来て頂けることを楽しみにしています。

また、本日(2/1)から明後日(2/3)までThanks Dayとしてドリンクチケットをお得に販売しています。
来て頂けるお客さまにいろんなかたちで愉しんで頂けるよう、今年のダッズデンはワクワクの連続にしていきますよ。