コンサート企画 第2弾決定!

こんにちは、カフェ・ダッズデンです。
コンサート企画の第2弾が決定しました!
今回も素敵な歌を届けてくれる二人組ユニットがcddにやってきてくれます。
(あ、cdd=cafe dad’s denのことね)

ピアノの弾き語りで、力強くも透明感があり心に響く歌を届けてくれる今井悠伽里さん、カホンというパーカッションで、心地好いリズムを刻んでくれるTOKUさんのお二人です。

先日打ち合わせで初めてお会いしたのですが、その人柄の良さや息の合った良い雰囲気(どうやら、ご夫婦では無いらしい)が伝わり、コンサート当日がとても楽しみになりました。
お二人が作り出す音の世界、必見ですよ!
詳細は下記の通りです。

✿❁✾✿❁✾✿❁✾✿❁✾✿❁✾✿❁✾
日時:平成26年4月20日(日)
開場:午後1時30分(まずTea Timeとしてお茶を愉しんで下さい)
開演:午後2時00分(Show Time)となります。
会場:Cafe dad’s den
出演:今井悠伽里 with TOKU
料金:投げ銭(ご自由な金額) + ご飲食代
※今井悠伽里さんのブログはこちらから!
✿❁✾✿❁✾✿❁✾✿❁✾✿❁✾✿❁✾
yukari imai with toku concert pop

月甫さん作品展(第6弾)

こんにちは、カフェ ダッズデンです。
3月になりましたね。
少しずつ暖かくなってきて、春が来るのが待遠しいですね。

さて月甫さんの作品展が一新されました。
今回は、香炉(こうろ)です。
香炉とはお香を焚く道具(器)のことで、月甫さんの多彩な趣味が作品に表れています。
DSC_0070
↑こんな、素敵な作品もあります。
実際に店内でお香を焚くことは出来ません(何屋さんか分からなくなっちゃいます…)が、
写真の様に灯りをともして雰囲気を味わって頂きたいと思ってます。
みなさん必見ですよ。
是非、ダッズデンへ作品を鑑に来て下さい。お待ちしています!