素敵な歌声をありがとうございました

こんにちは、カフェ・ダッズデンです。
先日の日曜日(4/20)、今井悠伽里 with Tokuのお二人によるコンサートが開催されました。
生憎の天気にもかかわらず、沢山の方にお越し頂きました。
DSC_0203
今井さんの歌声とピアノ演奏による何とも言えない素敵な世界観、そこにTokuさんの心地好いカホンのリズムが加わり、お客さんの心をぐ~っとつかんでいました。
途中、Tokuさんが歌うコーナーではまた違った空気になり、その優しい歌声で会場を包み込んでいました。

途中の休憩を挟み、アンコールまで14曲。
JAZZから最近のJ-POPまで多彩な選曲も魅力のひとつ。
ふたりの作り出す素敵な時間をたっぷりを愉しませて頂きました。
今井さん、Tokuさん、本当にありがとうございました!
(※今井さんのブログはこちらから)

Spring has come!

こんにちは、カフェ・ダッズデンです。
しばらくブログをさぼっている間に、いつの間にか春が来てましたね。
ダッズデンのお店の周りも色トリドリの花が咲き始めました。
DSC_0187
とっても気持ちの良い季節になりましたね。

さて、いよいよダッズデンのコンサート企画第2弾が4月20日(日)に迫ってきました。
今井悠伽里 with TOKUのピアノ弾き語りコンサートです。
当日演奏される曲目リストも決まり(まだ内緒ですけどね)、とっても楽しみになってきました。

当日は、pm13:30頃からお茶を愉しんで頂き、pm14:00からコンサートを愉しんで頂きたいと思います。
皆さんのお越しをお待ちしています!