『伝筆(つてふで)』年賀状講座 開催します!

こんにちは、カフェ ダッズ・デンです。
みなさん『伝筆(つてふで)』ってご存知でしょうか?
誰でも簡単に出来る、心が伝わる筆書きのこと。
img013 img014
ついつい、パソコンなどに頼りがちな年賀状。
親しい方への数枚だけでも『自筆』の、しかも『個性のある』筆書きで送ってみては?
字に自信の無い方(筆者もその一人)や、筆が苦手な方でも、
気軽に楽しみながらオリジナル年賀状を作ることが出来ますよ。

そんな『伝筆(つてふで)』の講座を、下記の通り当店で開催します。
気になる方はカフェ ダッズデン(☎0568-23-3032)までお問い合わせ下さい!
☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁
img015
日時:12月9日(火)
14:00~15:30(伝筆講座)
15:30~(ティータイム)
参加費:3,800円(レッスン代・筆ペン・アレンジお手本込み)
★ドリンク、プチスイーツ付き★
講師:塚本美帆(伝筆協会認定・伝筆コーチ)
持ち物:練習用紙 20枚ほど(コピー用紙の裏紙などで大丈夫です)
関連ブログはこちら
☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁

獅子柚子

こんにちは、カフェ ダッズデンです。
先日、お客さまから特大の柚子を頂きました。
2014111816280000.jpg
初めて見た時は、その大きさにビックリ。
『獅子(しし)ゆず』とか、『鬼ゆず』とも呼ばれているようです。
さっそく店内に飾らせて頂きました。
どこにあるのか、探してみて下さいね。

物販コーナーに冬物アイテム入荷しました!

こんにちは、カフェ ダッズ・デンです。
店内の物販コーナーに、新しいアイテムが続々と入荷しています。
ご来店の際は、是非ご覧になって下さい。

2014102915450001.jpg
↑こちらは全く関係ないのですが、自宅にあったフルーツが僕の創作意欲をかきたてました。
例の非公認ご当地キャラ風なものをグレープフルーツで作ってみたのですが… 家族にはウケましたよ。
(とってもこころ優しい家族です)

11月の定休日

こんにちは、カフェ ダッズデンです。
今日から11月、今年も残すところあと2カ月。
ここからの毎日は、『アレーッ』と驚くほど早く過ぎていくんですよね。
年末モード突入ですね。

さて11月の定休日のお知らせです。
11月も毎週水曜日と第2・第4土曜日にお休みを頂くこととなりました。
(このところ毎回なのですが、通常は第1・3土曜日なのでお間違えないようにお願いします)

【11月の定休日】
11月5日(水)、8日(土)、12日(水)、19日(水)、22日(土)、26日(水)
よろしくお願いします。

年末に向けて、『習い事』のイベントを企画しています。
とても素敵な作品を作ることが出来る機会ですので、多くの方に参加してもらいたいと思っています。
詳しいことが決まりましたら、またお知らせします。
ご期待下さい!